http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20160208[Mon]  2016.02.09.
気持ちを切り替えようとする時

わたしは、部屋の模様替えです。

4.5.日前には食器棚をカスタマイズしました。


間隔を狭くしただけで沢山の器がはいります。

今日は扉をつけてます。


窓枠に棚を付けました。
お店やさんみたいでちょっと嬉しいのです。
その前に付けた扉を開けたり、閉めたり、・・
何回したことやら。

今まで付けていたステンドグラスの窓はとりました。
むかしは平凡でイヤだったガラス窓が出てきました、
今はそれが素敵と思うようになりました。

好みって変わりますね!
あんなにステンドグラスに憧れるていたのに、

いまは、チープで普通のガラス窓がいいと思うなんて🤔

何でも変わっていくのかなぁーと思いちょっと寂しくなりました。

でも、違うと思います。

心のあるものはいつまでも、変わらないと。

いや、亡くなった人への思いもずっーと変わらないですよね。

明日からまたお店です。

はやく寝なくては、

お休みなさい。




17:39 | 日記 | 

06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08



templete by*淀川宮戸