http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20160212[Fri]  2016.02.12.
今日はお店お休みです。

ホームページではお知らせしましたが、ブログでは、まだでした。
申し訳ありませんでした。

外で、なにやら、話し声が!
あ、来てくださったんだ!と、思わず、飛び出して謝りました。
[ごめんなさい!
寒い中きてくださったのに、スタッフがどうしてもの用がありお休みなんですよ!] と。

気持ちよくわかってくださり、

[何処か他にランチ食べられるお店でお勧めありますか?] との質問に即答できず、

いつも、私の行く所は近くのうどん屋さん、洋食屋さん

洋食屋さんを勧めたら行った事あるとか・・

ウーム🙄🤔

あ、天丼屋さんならありますよ!と言った瞬間、
あ、まずい!相手は若くてかわいい子達だったんだ!

あー失敗!
その上、後で鏡みたら、カーディガンを裏表に着ていました。

日頃からちゃんとしていないからと、反省です。

いつも、2人でやっているお店、相棒がいないと
身動きできないです。
でも、これでいいのだ! と、思っています。

ゆっくり 楽しく、自分たちらしく!
です。

これからも、よろしくお願いします。

突然の時間があるので、なんだか落ち着かないで、ソワソワ、お雛様でも作ります。



今年バージョンは白で作ろうかな?
13:02 | 日記 | 

09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸