http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20160213[Sat]  2016.02.14.

暖かい日曜日

今日はサクラコちゃんのお誕生日
バレンタインの日に生まれたことが嬉しいようです。
9才になりました。


知らない間に写してくれてました。
仕事の最中なのに何か3人で、話し合ってます。
アオイコ3才。サクラコ9才。ワタシ66歳。
ナオ作、洋服を着て。

早いものです。

ムスメがサクラコちゃんを産みに病院へ行った日のことを今でもよーく覚えてます。

誘発剤を打ってのお産!

電話がかかってきて、
[今、注射打つたからね!]
と、

私は家で仕事をしていました。

私は、ムスメのお産寸前の痛がる様子を見れない!
情けない気の弱い親です😢。

それを知ってか、
「大丈夫!お母さんは仕事していてね!
産まれたらすぐ、連絡するからね!」
と、

あー今頃痛がっているだろうなぁー。

と、ソワソワ、ドキドキ
落ち着かなくて仕方なかったです😰

電話は入りました

[あー痛かった!]と。

明るい声でした。

あれから9年、あっという間の9年でした。

これからの9年も早いでしょうね!

これからも、見守っていきたいと思います。

いや、こっちが、いつも、見守られているのでしょうね!

サクラコちゃんを産んでくれて、ありがとう!
と、いつも、思ってます🙏。


12:39 | 日記 | 

08<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >10



templete by*淀川宮戸