http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20160229[Mon]  2016.02.29.
2月最後の日ですね! 29日。

いろんなことあった2月、こころ新たに、3月を迎えたいです。


サクラコちゃんが去年描いた今年の2月の日めくりカレンダー。

わたしが、サクラコちゃんにやってみない?と、誘いました。

描けない日も多かったけど、また、やりたいな!と、
今年も頑張って描いているはずです。

毎日、描けないから止めるのじゃなく、日にちを書かないで描いたらどうだろう?と提案しました。
(カレンダーの意味ないかな、とも、おもったけど、 365枚、何年先でも見られるとも思いました?。)

そうだね!じゃ、そうしようか!と、言ってました。

彼女は、ノリがいい!というか、前向きだから、話がまとまるのが早いです。

単純?いや、素直。

単純っていいなぁー。

今年はどのくらい描けるかな?
密かに楽しみにしています。




07:00 | 日記 | 

05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07



templete by*淀川宮戸