http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20160314[Mon]  2016.03.14.
やっぱり、涙もろくなっていました!

昨日の名古屋シティマラソンの、野口みずきさんを見ていて、胸が熱くなり、・・、

彼女を見ていて色んな思いを想像してしまうのでした。

アテネで金メダルをとり、モスクワで途中棄権してしまい、と、いう、道のり、そして、いまの現状をです。

わたしが、勝手に想像するだけの話なんですがね、

辛かったと思うわけなんです。

栄光、挫折、そして、金メダルをらとったわりにはあまりパッとしない選手生活をかな?

コマーシャルに出るわけでもなく、
インタビューにでるわけでもなく、
話題もなく、



そして、今回のマラソン!

応援したくなります!

あー走り始めた時から、あーあーあーっと感じでした。

中盤、いや、最初から最後近くまで「ノグチ!」のノの字
も、出てこない!

私はテレビのこっち側で、ノグチさん映してほしい!
と、画面を見てますが・・映りません。

でも、最後、1着がついて何分か後、ノグチコールの中笑顔でゴールしてくれました。

あーよかった!
成績は良くなかったけど、みんなの大きな声援の中を!

彼女自身言ってました。

「最後30キロ過ぎた頃から、花道を走っているようでした!」
と、その彼女は、なにかをやり遂げたという、清々しい感じでした。

きっと、これでいいのだ!と、納得したんだなと、わたしまで、熱くなってしまいました。

全ては自分の心の問題ですよね!

なんだか、訳分からない事長々と読んでくださってありがとうございました。

もう、春ですね。
10:12 | 日記 | 

09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸