http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20160315[Tue]  2016.03.18.
お知らせ

3月20日~3月31日まで、春休みです。

よろしくお願いいたします。

最近、良いものを買いました。
衝動買いといえば、そうも言えるし、でも、あんな出会いは、いままでの人生でなかったなぁー。と、おもうのです。

それは腕時計です。

その日の朝、何処かのテレビで運勢占いをやっていたのです。
わたしの射手座は9位でした。
でも腕時計をしていればいい!と、ありました。
早速、腕時計をしました。

お買い物の途中、何気に入ったお店で、、ケースの中をみたら、その時計と目があったのです。

なんだか、目が合うなんて嘘っぽいなぁーと、おもうかもしれないですね!
でも、1分後には、店員さんに、これください!って言ったんです。
店員さんも、エッ?!って感じでした。
1番エッと思ったのはわたしですけどね!

それがこの時計です。



オーバル型で、文字版がシルバーで文字がちょっと大きくて、そして、Ω オメガのものでした。

Ω オメガってことは、買うことにしてから、どこのですか?と聞きました。
(メガネ無しでは小さな字が見えないのです。)
聞いた途端やっぱり私を待っていてくれたんだ!と、思わずにいられなかったです。

と、いうのは、

何十年も前に父にお土産でいただいたのを随分前に落としてしまって、いつも心の何処かで思っていたからです。

これからは、この時計と一緒にゆっくり歩いていきたいです。





22:44 | 日記 | 

03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸