http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20160322[Tue]  2016.03.22.
3月31日までお店は春休み中です。

よろしくお願いします。

お店はお休みですが、小屋を直したり、お店をちょっとだけ直したりしています。と、いうのは、

春はミセスキッチンで

というタイトルで4月1日から5日までナカオタカシさんの展示会をさせて頂くことになりました。

突然の申し出に、嬉しく、感謝して、させていただきたいです。

どのような作品を出していただけるか、今からドキドキ楽しみにしています。


何年か前に私が買った最初のナカオさんの作品です。
私も彼の大ファンの一人です。

ナカオさんのブログを見ては、頑張っているな!と思うわけです。

あと、開催まで10日を切りました。

今日も頑張っているかな?
20:31 | 日記 | 

03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸