http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20160329[Tue]  2016.03.29.
お店は3月31日まで春休みです。

4月1日から5日まで
ナカオタカシさんの展示会をさせていただきます。
よろしくお願いします。

彼との出会いはいつだったか、10年以上前かな?、

彼のDMを友達が、
[山本さんの好きそうなDMがあったよ!]
とプレゼントしてくれたのが始まりでした。

シンプルなステキなDMでした。

あれから何年も経ってしまいました。

そして、私が病気でお店をずっと休んで、再開した時、
プレゼントしてくださったカードです。



何気なくポケットから手で握りしめながら、ハイ!と。
よかったね!と言ってくれました。

嬉しかった。

ナカオさんの作品は心のこもったものばかり・・

たくさんの人に見ていただきたいです。

展示会まで、あと、3日です。
22:48 | 日記 | 

09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸