http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20160406[Wed]  2016.04.05
ナカオタカシさんの展示会が終わりました。

たくさんの方に見ていただき、本人も
私たちスタッフも幸せな5日間でした。

本当にありがとうございました。

いつもいる空間にナカオさんの作品があると、
ピーンと空気まで変わって、ステキに変身しました。


カレンダーの中のカレンダーだと見た瞬間に思いました。毎日見てはうっとりの日々でした。


小さくて可愛くて優しいランプ達でした。


お家 アートでした。


未だ未だたくさんの作品ありましたが、・・。

最後の日にあったらと思っていたカレンダーは勿論の事
全てが皆さんの元に嫁いでいきました。

ありがとうございました。

ナカオさんの作品をご紹介できる日がまたいつかあるといいなと思います。

これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。












00:31 | 日記 | 

05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07



templete by*淀川宮戸