http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20160510[Tue]  2016.05.10.
おはようございます。

明日11(水曜日)はお休みです。
申し訳ありません。よろしくお願いします。


ゴールデンウイークは近場で過ごして・・

朝テレビをつけたら舛添知事がコメントしてました。

トップが2流ホテルに泊まるって恥ずかしいじゃないですか!と、か、まだバカげたことを言っている!
その上、
人のせいにして!

あー情け無さすぎる!

あー、イヤだイヤだと、

他の番組にチャンネルを変えると、

入院している子供たちに、こどもの日に花火を見せるため1人で花火を上げ続けている男の人が画面に映った!

あー涙がでる!

人間こうも違うものか!

そう思うと、

やっぱりムヒカ大統領は凄い!カッコいい!
爪の垢でも飲んでください!舛添知事!

朝から激しいわたしですかねぇー。

08:34 | 日記 | 

05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07



templete by*淀川宮戸