http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20160518[Wed]  2016.05.18.
おはようございます!
雨上がり清々しい朝がまたやってきました。



私たちは何かを手に入れて幸せになろうとしている。
モノ、お金。そして健康。
でも手に入らなければ不幸なのか?
例えば病人は不幸なのか?
だとすれば私たちは皆不幸にまみれて一生を終わるのだ
だって病と死からは誰も逃げられないもの。
でも本当は病人だって、モノやお金なくたって幸せになれるはず。
肝心なのは何かを手に入れることじゃない
ハッピーなること。
[ある]幸せがあるなら
[ない]幸せがあったっていいじゃない。
そう考えると意外なほどに心は浮き立つ。
人生は自由だ。
そしてどこまでも開かれている。

先日頂いた <なしのつぶて> 書いてあったものです。

友達が病と闘っているからかな?
心に残るメッセージでした。
皆、一緒ですよね!
07:53 | 日記 | 

09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸