http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20160527[Fri]  2016.05.27.
お知らせ

明日5月28日(土曜日)はお休みします。
よろしくお願いします。

5月も終わりの週ですね!
毎年5月最後の土曜日、日曜日に、長野県松本の県の森でクラフト展が行われてますね!
もう何回目なんでしょうね!
最初の頃は楽しみに必ず行っていたものです。
ここ数年行かなくなりましたが、今年は日曜日に行ってこようと思います。
私のお店に関係する人が2人も出展できるからです。

1人は

1日早く現地入りした友人から朝一で送られてきた写真です。

ナカオタカシさんです。

自分で以前に作ったお店の看板を直しているみたいですね。高いところに登って・・
あーナカオさんらしいなぁー と。
ナカオさんは松本クラフトの常連さんです。

もう1人は私の家で使わせていただいている器のノリちゃんです。(フルネーム、度忘れ😰してしまった!)
ノリちゃんは初出展です。

私たちもドキドキ、ワクワクしています。

天気がいいといいなぁー。

明日はお休みさせていただきますが、よろしくお願いいたします。
17:23 | 日記 | 

02<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >03



templete by*淀川宮戸