http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20160606[Mon]  2016.06.08

久しぶり二階の仕事部屋を片付けました。

布好きなワタシ、少しの布も捨てられないので
ゴミ屋敷のようになってしまいます。
片付ける気になるのは1年に3回かな?
残念?な事にその時の様子は撮ってありません!
でも、綺麗に掃除した後は撮りました。


(母の作ったアップリケです。)

部屋の中を改めて見てみると、母から譲り受けたものばかりです。
しかも、50年以上も前に作ったものやら、、ばかりです。

母と一緒に作ったアップリケの思い出!
軽井沢彫りの椅子 どの柄がいいかナ!考えた思い出。

懐かしいものに囲まれての部屋です。

二階の部屋で、ミシンの前に座ると1番落ちつき、ホッとします。ゴミ屋敷の様になっていてもです。
その中でゴロッと転がって手を伸ばす!

また、何かステキ?を作りたいです。

オヤスミナサイ。

06:40 | 日記 | 

02<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >03



templete by*淀川宮戸