http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20160702[Sat]  2016.07.03.
スーパーに行っていつも思う事。

警備のおじさんの車の誘導!
あまりにも私の行くスーパーのおじさんが下手すぎる!あれでは、危ないし、、何よりも本人がつまらないと思う!
その中に紅一点、体格のいい女性が、キビキビやっていると頼もしくなって、みとれてしまう!

みとれてしまうと言えば、

近所のデパートの警備のおじさんは素晴らしい!
おじさんというよりは、お兄さんと言いたくなる。
(年齢は完全におじさんではあるが)
ほんとに惚れ惚れする!
車が動かなくてもいい!
混雑していてもいい、!
そのパホーマンスを見ていられるから・・このままでも、、、
(ちょっと大袈裟かな?)
と、思うほど。
警備員さんの言う事聞いて待っていれば、
安心、安全だな!と思わせてくれるぐらいなのです。

あーなんだろう?この違い!

結局、

仕事を選ぶ時、適材適所を考える事が大切だと思う。
でも、それって、難しいことでしょうね!

やはり、一生懸命やる!しかないってことですね!


(この前までオムツを替えていた桜子が葵子に抱いてもらって寝てます)
夢は保育士になることって言ってます。

こっちは今の所いい保育士さんさんになれそうです。
イマノトコロです☺️




15:14 | 日記 | 

05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07



templete by*淀川宮戸