http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20160707[Thu]  2016.07.07.
お知らせ

7月8日(金曜日)はお休みさせていただきます。
よろしくお願いします。

七夕様にお客様からこんな素敵なものいただきました。


(笹の葉ではなく、ユーカリに願い事を飾った短冊です。) 台所に飾りました。

そこには、
(元気にいつまでも、ミセスキッチンへ行けますように!)
とあったり・・・。

ありがたいことです。
わたしも体に気をつけつけて無理せず頑張ってやりたいと思ってます。

頑張って!で思い出しました。
この前、おしゃれイズム(TV)をみていました。
その中で、市川海老蔵さんが言ってました。
頑張って!じゃなく、楽ばって!というのだと言ってました。
なるほど、!

今の海老蔵さん、なんだか、素敵です。
(前は好きじゃなかったかな?)
なんか、言葉に重味も感じます。
きっと一生懸命なんだと思います。
マオさんが、よくなりますように!と、
短冊に書いたのでしょうね!

願いが叶うといいな!

病気の人が少しでも良い方向に向きますように!
22:28 | 日記 | 

02<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >03



templete by*淀川宮戸