http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20160712[Tue]  2016.07.12.
葵子ちゃんの七夕の短冊の願い事に、

「ヨッシーにチョコレートとアメが買って欲しいです」
(ヨッシーって、私の事です😁☺️。)
とありました。
そんな願いならすぐにでも、叶えてあげたいなと連絡しました。

[今度の日曜日チョコとアメちゃん買いに行きましょうと!]

それから、毎日のように、日曜日チョコとアメちゃん買いに行くんだよね!と、質問??と確認??!。が入ります。

日曜日彼女のマンションへお向かいにいくと、外で立って待っていました。
思わず、笑えてしまいました。
正装しているではありませんか!
アタマに、、。


(大好きなミニちゃんの冠を付けてます。)

デパートに行っても、汗出びしょびしょで今にも破れそうです。でも、つけてます。

(チョコレート迷いに迷ってました。)

2つでも、いいんだよ!といっても、遠慮します。
遠慮を知っているようです😁☺️

ずっとこんな願いならいいなぁーと思いました。

私の願いは友達の病状が進行しない事と、軽く済むことです。

昨日手術した友達を、手術前日お見舞いに行きました!
すごーく元気でこちらが安心させてもらいます。

いつも、前向きで、明るくて、どんな時も良いように解釈する友達を見ていて、幸せな人だなあー、わたしもあんなになりたいなぁーと思います。

幸せは自分の心の中にあるのですね!
ようちゃん頑張ってね!

葵子ちゃん!冠をつけたまま

お手伝いをしてくれました。お礼のようでした。
11:45 | 日記 | 

03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸