http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20160719[Tue]  2016.07.18.
娘の誕生日です。

トモ君とナオがお昼寝ている間に葵子ちゃんと桜子ちゃんと一緒にケーキを作りました。

葵子がいるから大騒ぎです。


(お昼寝していて欲しいのは葵子ちゃんですが、いつも以上に張り切ってます😁)

どんなのがいいかなあー?質問に、
お母さんを、イメージして作っ たらいいよ!とアドバイスしました。

今のお母さんは、スッキリ、シンプルがすきみたいだね!と話し合ってました。
(去年とは違う会話です。成長は速い!!)


巨峰とマスカットのシンプルケーキ出来上がりました

プレゼント交換もありました。



葵子ちゃんからは盆踊り(保育園で習いました。)
桜子ちゃんからはハンカチ(6月から作っていたとか、、
トモ君からはサボテン(ナオさんからのリクエストです。)
私からはまだです。40歳の節目何か素敵なものを、と楽しみにしてます。

それにしても、桜子ちゃんのハンカチにはちょっとビックリ!
親のしてもいることを見ているのですね!
言うことは聞かなくても、していることは真似するって!本当なんですね☺️。



桜子ちゃん恥ずかしいわ !なんていってましたが、
お母さんに、[すごーく嬉しいよ!]と抱きしめられていました。そして、
下手でもいいんだよ!といわれて、
エッ!ヘタ!だって!って言ってました😳

ミナそれぞれ最高のプレゼントだと思いました。
01:05 | 日記 | 

02<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >03



templete by*淀川宮戸