http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20160729[Fri]  2016.07.29.
お店は8月1ヶ月間夏休みさせていただきます。
よろしくお願いします。


もうすぐオリンピック!
日本ガンバレ!と刺繍したクロス nao作

テレビを見ていたら、葉加瀬太郎さんが出ていた。
なんか知らないけど昔から葉加瀬太郎さんが好きです。
芸能人で友達を1人作っていい!と言われたら、、
私は、葉加瀬太郎さんと友達になりたい!な、
と、思ったもんでした。
理由 はあります。
昔、見ていた音楽番組で、彼が素人相手の審査委員をしていた時のコメントが、よかった!のです。
(単純ですね! 言葉って大切だな!とその時も思いました。)
その子は下手な演奏をしてしまったんです。
落ち込んでいる彼に、よかった!よかった!と。
いいところを探して褒めてあげたのです。
(イヤミなくですよ。)
自分には厳しく、でも、人が失敗した時は、一生懸命良いところを探す!
その時の私にはその評価の仕方すごーく新鮮に暖かく感じたのです。
(その頃テレビでは、毒舌が流行りだしていた頃だったかな?)

それから、ずっと葉加瀬太郎さんを見ていました!
楽しそうに話し、美味しそうに食べ、楽しそうに仕事をして、・・・
やっぱり素敵です。
と、言って1度もコンサートを聴きに行ったことないです。
いつか、聴きに行きたいです。本当です。

23:20 | 日記 | 

03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸