http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20160801[Mon]  2016.08.01.
朝、目を覚まして部屋の中を見るとモノの多さに驚く。ずっと毎朝思う!
スッキリさせたいなぁーと。
暑苦しく感じるのはモノの多さのせいなんだ!とも。
そしていつも、思うのが
マザーテレサさん。
彼女の持ち物は小さなバケツと小さな袋とサリー2枚。
そのことを知って何十年も経ってしまいました。
なのに、ワタシは相変わらず・・
でも、
頑張ります🙂


(5年日記細々と書いてます)

コトリさんと手作り封筒は友達からのプレゼント!
その友達はもう早くの時期に断捨離をしてしまいました。
器も洋服もカメラも写真もみんな処分してしまいました。勿論、パソコンも携帯もクルマもです。
彼女は自転車で行動してます(電動ではありません!)
封筒の赤い糸、そして、何かわからないけど、魅力的な私好みのコトリ!楽しいプレゼントです。
何も持っていないかのように見える彼女ですが、
愛と抜群のセンスと丁寧な暮らしを持ってます。
携帯も、パソコンもない彼女ですから連絡は彼女待ちです。
この前は4年振りに来てくれました。
でも、今度はもう少し早くきてくれそうです。
何故って?
彼女は私の家のブドウを摘みたいと言っていたから、、ね😊

皆さんも勝手に取って食べてくださいね!
一房が一度に全部に甘くならないのでお渡しすることができなくて残念ですが、透き通った一粒一粒はとてもあまいですよ!もう1つ残念は種があるのでちょっと面倒です。でも、薬もかかっていないので安心して食べていただけます。

なんだか、変なブログになってしまいましたが、最後まで読んでくださってありがとうございました🙏😊😊
11:15 | 日記 | 

10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12



templete by*淀川宮戸