http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20160804[Thu]  2016.08.04.
お店は夏休みにはいってますが、
昨日はどんぐりさんの手相のワークショップの日。
でした。

どのようにしたら来てくださった人に喜んでいただけるだろうと?
私達は何を?と考えました。


(手相だから手形クッキーも作ってみました。)



心配する必要はなかったようです。

どんぐりさんの言葉に皆さん勇気をもらって、清々しそうでした。
私も隣で聞いていてウルル😢ときてしまいました。
言葉にはこんな力があるのですね!

そして手相も変わっていく!というか、変えることができる!ということです。

私の心の中にもある言葉。

[生命線ひそかに変えむために我が抽出しに一本の釘]
(寺山修司)

自分の人生は自分で変えることが出来る!という事ですね。
いつも釘を引き出しの中に入れておきたいと思ってます😊。

暑い中参加してくださった皆さん、そしてどんぐりさんありがとうございました。


07:19 | 日記 | 

04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸