http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20160812[Fri]  2016.08.12.
8月中はお店夏休みです。
よろしくお願いいたします。

何か心配事や、モヤモヤがあるとすぐに落ち込んでしまう情けない私です。
励まさなくてはならないわたしがこんなですからほんとに情けないです。
歳ばかりとって、わたしは一体どうなっているんだろう😢
自分もいろいろあり、ここまできたのですが、
結局、月日が全てを解決するしてくれた様に思います。

そんな時代もあったねと、
いつか話せる日がくるわ
あんな時代もあったねと、
きっと笑って話せるわ
だから、今日はくよくよしないで
今日の風に吹かれましょう・
・・・
中島みゆきさんの時代
の歌が心の中で流れます。


(ある日のランチ )

みんなそれぞれ悩みはありますよね!
でも、きっと、いい日が待っているから
あまり考え込まない様にしたいですね!

自分に言っている言葉でした。

夏休みは毎日ブログ更新したい!と、決めていたのに、

グラついてしまいました😢。








07:47 | 日記 | 

10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12



templete by*淀川宮戸