http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20160815[Mon]  2016.08.15.
キャンプの朝は早いです。

昨夜はキャンプファイヤーをやりました
と、言っても・・


(小さな小さな焚き火😁 カワイイ!)

出し物は、歌二曲とイカサマビンゴ😁😊!だけでしたが。

それでも、やるにあたって進行係であるサエちゃんとサクちゃんから一言!

スマホの電源はきってくださいね!と。
😁😁
ハイ!と言いました。
(きっと私へのメッセージですわ😁🤔)

一曲目なんだか訳わからん歌なのか喋っているのか、
わかった!
西野カナさんのトリセツで!した。

二曲目は365日の紙飛行機でした。

いい歌詞だなあー
こんな風に思って生きて欲しいなぁーと。

演芸はこれにて終了。

後はビンゴ大会。

前もって作られていた紙を持たされて、・・。

景品を貰えたのは、それぞれの妹たちとわたし3人でした。

(100キンで買った袋!勿論気に入りました。)

インチキして3人に当たるように作ってくれてありました(あ、インチキなんて言って失礼 。気配りしてでしたね。)

4人の孫は大きくなりました。5年生、4年生、3歳が2人
みんな女の子です。

それぞれ個性がみんな違いますね(当たり前ですよね!)

[みんな違ってみんないい!!]

これからいろんな事あると思うけど、

明るく、楽しく、自分らしく、生きていって欲しいなぁーと思った夜でした。





06:26 | 日記 | 

06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08



templete by*淀川宮戸