http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20160815[Mon]  2016.08.16.
キャンプから帰ってきました。

2泊3日のキャンプ、足の指ヒビの為?
殆んどどこへも参加しないでロッジの中にいました。
でも、ちょっとだけロッジから出て座っていました。


(いつの間にか、写真を撮ってくれていました。)

あ、家の中から、
お母さーん[シセイ!]
と言われた時のです。

ありがたい事です。
いつも、気遣ってくれているようです。

帰りは近くにある、駒ヶ根高原美術館へ寄ってきました。
外は大雨、美術館の中でゆっくり本も見る事ができました。
岸田劉生さんの日記がありました。
サッサと描いたイラスト?つきでした。
絵が描いてあると、ページをめくりたくなるものなんだなぁーと思いました。
そして、絵がかけるようになりたいなと思いました。
習ってみたいな!
でも、独学がいいかな?
そんな事思っているうちに、
1年経ってしまうのでしょうね。

全て行動あるのみですね!



20:22 | 日記 | 

02<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >03



templete by*淀川宮戸