fc2ブログ
http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20160819[Fri]  2016.08.19.
オリンピックみんな頑張ってますね!

スポーツをリアルタイムで見る事は、まずありません。
怖いというか!嫌なんです!
負けてしまうのを見るのが・・
選手の落ち込む姿を見るのがかな☺️


(オリンピックに合う写真がないので、・・
愛の祈りを込めて・・。)

朝目が覚めて、吉田沙保里選手はどうだったかな?
銀メダル!👏

インタビューで彼女が・・
かわいそうなぐらい泣いていました!
(申し訳ない!気持ちが弱かった!
リーダーである私がこんなで本当にごめんなさい!
取り返しのつかない事をしてしまいました😢😢と)、泣いている。

思わず、
(そんな事ないよ!頑張ったじゃん!)と、
画面に向かってと言ってしまいました。

取り返しのつかない事って?

なんだか久しぶりに聞いた言葉!

人を傷つゃけたわけじゃないんだし、
1番悔しい思いしているのは
吉田沙保里さん自身なんだから🤔😢

その負けはきっと今後の選手育成に当たってプラスになるとおもいました。
なんでも、パーフェクトにこなす人って、
私にとっては魅力ないかな。

10:32 | 日記 | 

02<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >04



templete by*淀川宮戸