http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20160821[Sun]  2016.08.21.

(元気になったアイロン台 脚はまだ紐でくぐってあるけど、もう、大丈夫。)

かわいいアイロン台が、
夏前に雨に濡れて壊れてまいました。
小屋の中に雨がもっていたのです。
大切なものだったのに、(アイロン台さんごめんね😢)

考えてみると、
手に入れていい加減にしていたのです。
反省してます。

気がつかないで、壊れたのを見たときはびっくり!!

絶対直すからと、・・

ようやく昨日直りました。

直してくれたのは大工の洋ちゃんです。
洋ちゃんも夏前にた大病になってしまいました。

洋ちゃんが仕事が出来るようになったら
これを1番に頼もうと決めて待っていました。
(まずは、手馴しにもちょうどいいかなと.)

もう、頼む日は来ないかなぁーと涙ぐんだり、

でも、こんないい風に直してもらえました。

洋ちゃんも、アイロン台も元気になり始め、

人間だって、物だって、みんな壊れたものを直しながら
・・・

よかった!😊







06:18 | 日記 | 

04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸