http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20160822[Mon]  2016.08.22.
興正寺

(バケツと杓子がペイントされていました。
お寺さんらしくなく可愛かったです。)

興正寺
近くのお寺だけど、はじめて行きました。
お店も出ていましたが、、たこ焼きやさんなんかじゃなくて、カワイイ、オシャレ車の中で名前を覚えていられないような美味しそうなものが売っていました。(思い出せないです。)

イベントばやりですね!
イベントには行った事ないぐらいです。

時代はドンドン変わっていきます。

次にはなにがくるのでしょう?

こうして、スマホからブログを書いてみんなに読んで頂るなんて、考えられなかった事です🤗

簡単に情報を手に入れる事ができる!
便利です。
でも、簡単に人を傷つける事もできてしまう?!
1番気をつけなくてはならない事ですね。

気をつけたいと思います。

もう直ぐ、オリンピックも終わってしまいます。

次は日本

それまで元気に楽しく暮らしたいですね!






07:25 | 日記 | 

08<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >10



templete by*淀川宮戸