http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20160822[Mon]  2016.08.23.
ナガシマスパーランド?へ来ています。

まだ、朝9:00だというのにいっぱいの人!

ナオ家族に誘われて、・・
私みたいな年寄りは私だけです。
勿論、水にも入らないし、
来てみたかったから、来たのですがね!

驚きの連続!
雑誌や画像でしか見たことない、
大胆な、露出した水着!
でも、この雰囲気になると違和感ない!
みんな楽しそうで、生き生きしていて。

イイ!

私は今から本でも読んで過ごそうと思います。

時間はたっぷりあります。
こんな時間もいいなぁー。

やっぱり、ついてきて良かった!
家の中で本読んでいるのとは違いますね!


(来る途中の景色 四日市コンビナートかな?
すごーくかっこよくて、ここが見えただけでも、来て
よかったです。ここの夜景がみたいなぁー。)


07:46 | 日記 | 

10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12



templete by*淀川宮戸