http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20160826[Fri]  2016.08.26.
夏休みは毎日書こうと思っていたブログ
昨日も、忙しいわけじゃないのに、書けなかった😢

ダラダラした生活をしているのに・・。
それがきっとよくないのですね

用を頼むなら忙しい人に頼め!って、言われているけどその様です。

夜もぽーとして早くから横になってしまいました。

あ、お昼 図書館へ行きました。

帰ろうと思って車の上を見てみると、

(車の上に葡萄が、、、。家に成っていた葡萄です。
ずいぶんスピードも出したし、沢山走ったのに!
よく乗っていたなぁーと感心しました。)

図書館で借りてきた本

末盛千枝子さんの「私」を受け入れて生きる です。

今日はこの本を読もう! とおもいます。

充実した1日でありますように。
06:26 | 日記 | 

06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08



templete by*淀川宮戸