http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20160827[Sat]  2016.08.27.
毎日があっという間に過ぎていきます。

昨日は朝からテレビを見てしまいました。
高畑淳子さんの記者会見です。
気丈に答えていました。
被害者の方のこと思うと怖かっただろうなぁーと
想像を絶します。
また、加害者の家族を思うと、何ともいたたまりません。

高畑淳子さん役者と言え、
あの気丈な態度はわたしにとって驚きでした。
1人の人間性が出ていました。


夜中、雨の音で目が覚めました。
(時間をみると11:00まだ、夜中じゃないですね)
あ、っと思い出しました。
パンダが外に干したままだぁー


(まだ、最近仲間入りしたばかりの弱々しいパンダくん)

どうしよう?
起きて取りに行こうか?
怖いなぁー、
小屋の中を通って行くのは怖いなぁー
あんなに迷って買ったのに!
情けないわたしだなぁー
でも、夜の小屋は怖い!
もういい!雨に洗ってもらう気持ちになればいいんだ!と、自分に言い聞かせて、寝てしまいました。

朝、起きて直ぐに小屋へ行ってみると、
ちゃんと小屋の中に干してありました。

あー、夕方中に入れたんだった!と、・・。

あんなに悩むことなかった!
バカみたい!

何って事がいっぱいあるのでしょうね!
悩んだって悩まなくたって、なるようにしかならない!

心 、考え方一つで、
楽にも苦にもなることばかりかもしれないですね。
07:28 | 日記 | 

08<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >10



templete by*淀川宮戸