http://www.mrs-kitchen.com

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ 20160901[Thu]  2016.09.01.
夏休み最終日はサエちゃんとサクちゃんの泳ぐ所が見たいという私の希望を聞いてもらい見に行きました。

なんだか、息子の子供と娘の子供が、子犬のようにジャレながら楽しそうな様子を見ていて、不思議な気持ちになります。
(主人が亡くなり、親子3人になった日の事を思い出してしまうからかなぁー。)
月日が経ち、人が増えたんだなぁーと、感慨深くなります。

ガラス越しに見ているのは私だけ!
写真を撮らなくてはと思い、撮り。
遠くてボケボケだなあ、、、と、思っていたら、

係りの人が来て、

「すいません!カメラ中止ですからと、、」

「あ、すいません!ごめんなさい!」

気がつかなかった!
あー情けない!
こんな事、当たり前だったような気がするのに、
一瞬??忘れていたんだろう!か!ワタシ😢

先日、行ったナガシマスパーランドでは、自撮り棒は中止の張り紙はしてあった。
写真撮るなんて当たり前と思いみんなも撮っていた!
その事が頭の中に残っていたみたいだ。

頭の回転が悪くなっている!
臨機応変に対応ができなくなっているようだ!
マイナス思考の私は、そこでまた落ち込む!

これからドンドンこんな事が増えるのではないか!
と、 なってもない事を想像してまたヘコむ😞。


(こちらはナガシマスパーランドでのアオイコちゃん!
すごーい人見知りなのに、水の中では別人のようだ!
チョットおしり食い込んでますね! 失礼😁)

今日から二学期
気持ちを切り替えてね。
07:58 | 日記 | 

07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09



templete by*淀川宮戸